新宿南口店の脱毛体験談

その他注意事項, 店舗ごとの特長, コラム

 ミュゼプラチナム新宿南口店で脱毛を行いました。予約が取りやすくスムーズに通うことができましたし、スタッフと店内の雰囲気がとても良く、脱毛効果にも満足です。毎回肌も良くなっていったので通って損はありません。

【ミュゼの脱毛はどんな感じ?】

 ネットで口コミを確認すると、ミュゼプラチナム新宿南口店の口コミも目にしますが、実際に脱毛を受けた体験として、まず肌がかなり潤いを増してよくなります。脱毛の効果はとてもゆっくりですが、着実に毛量が減っていきますし、難しいと考えていた背中など産毛のあるパーツも今ではスッキリです。

 新宿駅から徒歩3分なので、アクセスもしやすいですし、周辺に楽しいお店がたくさんあるのも良いところです。

ミュゼプラチナム新宿南口店の口コミや実際に受けた体験談

  1. ミュゼプラチナム新宿南口店の詳しいアクセス方法
  2. 新宿南口店は予約が取れる?
  3. カウンセリングに行ってきた!雰囲気は?
  4. 新宿南口店の脱毛ってどんなかんじ?

ミュゼプラチナム新宿南口店の詳しいアクセス方法

 ミュゼプラチナム新宿南口店の詳しいアクセス方法ですが、新宿駅の南口を背にして左へ歩き、牛丼屋が見える交差点を渡ってすぐのビル9階に店舗があります。JR線以外にも多数の路線が走るターミナル駅ですから、様々な路線の利用ができますし、南口改札からならば行き方もわかりやすく、歩いて3分なので迷う心配もありません。

 サザンテラス口からも近いですし、西口改札に出ても東口改札から出ても、少し歩くことにはなりますが、問題なく到着をすることが出来ます。大きな道路に面したビルですから、わかりやすい上に、駅から本当にすぐなので、天候が少しくらい悪くても問題はありません。会社帰りなどにも駅から近いので、いつも気楽に通うことが出来ました。

新宿南口店は予約が取れる?

 ミュゼプラチナム新宿南口店は予約が取れるのかですが、何度も通っていますが予約で困ったことはありません。口コミでも予約の取りやすさは高い評判がありました。もちろん週末には他の会員も施術を受けたいので、予約が集中をしてしまうことはありますが、新宿にはミュゼの店舗数も多いので、他のお店で空きがあればそちらに予約をするのが良いでしょう。

 新宿南口店も予約はとれますが、近辺にも徒歩で十分行けるサロンが多いので、ほとんど希望通りに通うことが出来ました。何よりも毎回サロンへ電話をして、スタッフに調べてもらわなくても、専用アプリから予約が取れるので、サクサク希望日の空きを見つけられて、日程を確保できるのはすごく良い点です。電話予約という方法もありますが、アプリ予約の方が楽なのでおすすめです。

カウンセリングに行ってきた!雰囲気は?

 駅からの行き方も簡単なミュゼプラチナム新宿南口店に、カウンセリングに行ってきた時の感想として、店舗内が清潔感に溢れていたこと、スタッフの雰囲気はがすごくよかったことも印象的です。

 白を基調とした内装に、イメージカラーであるさわやかなスカイブルーも入っていて、シンプルながらも豪華さも感じられる素敵な空間という印象があります。受信評がタブレットへの入力であるため、今風だなと感じました。

 カウンセリングでは、ミュゼプラチナムの脱毛の仕組みを詳しくお話ししてくれました。脱毛が完了するまでの回数の目安やなども教えてくれたのでわかりやすかったです。もちろん、勧誘などもありませんでした

【カウンセリングの雰囲気】

  • 店内がシンプルだけどおしゃれで綺麗だった
  • スタッフの雰囲気が良かった
  • 脱毛に関する説明がわかりやすかった
  • 勧誘がなかった

新宿南口店の脱毛ってどんなかんじ?

 ミュゼプラチナム新宿南口店の脱毛は、とにかく丁寧な施術で、お手入れ後には肌が毎回潤った状態でしたす。ミュゼプラチナムでは脱毛後はプラセンタエキスが配合されたローションを塗ってくれるので、施術後に乾燥したり、肌が痒くなることもありませんでした。

 実際に受けたS.S.C脱毛は強い痛みを感じることも無かったですし、施術後に皮膚のトラブルが起きて困ったこともありません。専用のジェルを塗布して照射をしていきますが、肌へのダメージはほとんどなく、施術後のトリートメントまですごく丁寧でした。

 ライトとジェルとの相乗効果により、ムダ毛はゆっくりでしたが減っていきましたし、ツルツルになるのと同時に肌がしっとりするので、肌のコンディションも良くなって新宿南口店での脱毛は正解だったと感じています。